fc2ブログ

触角日記

イラストレーター岡村奈穂美(オカムラ ナオミ)の触角日記。 仕事の事、アンテナが動いた事等いろいろ!

うーん、寒いよ

IMG_3492.jpg

近頃気温が上がらず寒い。
ついこの前まで40℃近くあった部屋が
今は21℃。
寒いよー。

夏太りしてしまったため、
ただいまややダイエット中。
胃がでっかくなってしまったようで
とにかくこのところ食べ過ぎ。
身体は重いし、イライラするし、胃もたれもしてる。
うーん、不健康でいかんよな。
てな訳で、妙ちくりんな運動をし、
ビールもほとんど飲まず(弱気)
食事の量も少し減らしているんだが
そう数日では痩せるはずがない。
ま、もっと運動しなきゃ無理か。
とりあえず早く元に戻さねば。

確かミロってすっごい空腹時に
絵を描いてたりしてたんじゃなかったっけな。
なーんて事を考えながらポジティブに仕事中。(嘘)

寒いせいかちよっと痩せた気がするんだけど。
…あー、絶対気のせいだろな。

それにしても…
寒くて空腹ってなんだか空しいわ…。

イラスト・イラストレーター


http://www.okamuranaomi.com
スポンサーサイト



  1. 2006/09/13(水) 17:40:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そんなそんな昼下がり | ホーム | 夏が終わっちまう~>>

コメント

ミロって空腹のときに描いてたの??
すごい。空腹のときなんて絶対動けないし!
イライラしますよ!
家で仕事してるとさ、食べちゃうんだよね。
時間を区切らないとね。
頑張ってダイエット。
そのうちお茶しましょう!連絡されたし。
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 19:20:31 |
  3. ツノ #-
  4. [ 編集]

>ツノさん
どうもそうらしいよ。
多少の空腹ならわかるけどお腹空きすぎじゃ私も無理~。

今日はお茶出来てよかったなあ。
また楽しい時間を!!
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 01:42:51 |
  3. おかむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shokkakusan.blog28.fc2.com/tb.php/28-9c9bbb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オカム

Author:オカム
イラストレーターをしております。
よろしくお願いします。

http://www.okamuranaomi.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する